すみません、トイレどこですか?

ここがトイレです。

自己紹介

どうも、ふろむです。

f:id:from_7th:20190129193209j:plain

インダス文明から出土した棍棒を持つ人間の壁画。私とは一切かかわりありません。

 

 

まぁこんなクソブログを見に来るやつなんて知り合いしかいないとは思うんですけど、もし、万が一、

 

「よくわからないけど来ちゃった❤」

 

って方や

 

「迷惑メールのよくわからんリンク踏んだら飛ばされたんだけど💢💢💢😡」

 

って方や

「こいつ名前は聞いたことあるけどイマイチ何やってるかわからんな…」

って人のために自己紹介をば。

 

普段は音楽を聴いて作曲者を調べては興奮する仕事をしています。

1日の内17時間はやってるね。古戦場もびっくり。あとはもっぱらソシャゲ。

特に音ゲーね。†プロ†目指してっから。毎日19時間の練習は欠かしません。

あとはベース弾いたりグラブルしたりしてます。

 

そんな感じでね。

適当にやってきたいワネ。

なんで始めたんだろうね。

このブログ。

自分でもよくわかってないけど。

風俗行くわけでもねぇし。

まぁ面白いことがあったらまた記事書くかもしれない。

一応やってるソシャゲのあれやそれやをのせときます。

もし「俺と!!!!!友達になろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」って人がいたら申請してくだチャイコフスキー

f:id:from_7th:20190129214701p:plain

 

 

 

f:id:from_7th:20190129214740p:plain

 

 

 

f:id:from_7th:20190129214828p:plain

 

 

次の記事は「ぱっつん検定」の予定です。(予告なく変更になる場合があります)

 

じゃあね〜