すみません、トイレどこですか?

ここがトイレです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原点はやっぱりすごい

どうも、ふろむです。 だいぶ間が空いちゃいましたね。 今回の話は結構前のことなんですけど、研究室の同期にいろいろCDを借りたんですよ。シャニマス1stに行くのに曲ちゃんと聞いてなかったんで予習しようと思って。 その時にいろいろミリオンのsparkle系と…

ナナシスの発表について

どうも、ふろむです。 最近暖かくなってきましたね。 嘘です。適当言いました。 今日はこれについてです。 Tokyo 7th シスターズ 5周年記念 新章「EPISODE 4.0 AXiS」公式MVトレイラー 激アツですね。 確か武道館ライブの先行上映会で茂木さんが「2/19に核爆…

ギターソロはいいぞ。

どうも、ふろむです。 まだまだ寒い日がつづきますね。 こんな日にはクソゲーをやって端末を過熱させるか激アツギターソロを聞いてあったまりたくなるものです。 ということで今回は僕が個人的に感じ入るところのあったギターソロのある曲をランキング形式で…

白菊ほたるの新曲を聴いたオタク

どうも、ふろむです。 卒業させてください(懇願) ということでね。 僕が呑気に卒論発表して教授と朗らかに会話をして笑顔の絶えない発表会をしたのは昨日のこと。 今日は僕があくびを噛み殺しながら別の研究室の発表聴いてるうちにデレマスではやべー発表さ…

2018年ヤバかった曲とか

どうも、ふろむです。 卒論発表終わったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

寒い日

どうも、ふろむです。 さむいですね。 私は頭も懐も寒いです。 今日はどうしようかなぁ~と思ったんだけどやっぱあの激アツな二人組について話すことにします。 beignet みなさん、YUC'eさんというコンポーザーをご存知だろうか? 僕は以前一番最初にFutureB…

マルチタスクと音ゴイム

どうも、ふろむです。 早く引っ越したい。 今日はイノタクについてオテイク語りしちまおうかな~とか思ってたんですけど普通にくっそ長くなりそうなんでもうちょい時間に余裕があるときにガチで書きます。 今日は”おつまみ”程度のね、かる~い記事でいきたいね。…

うまい棒

どうも、ふろむです。 ↑うまい棒を持ってる男性の絵です。 なんか最近普通に気温高いですね。 それはそうと、今までブログやってて思ったんですけど。 まともな記事無くない? クソブログでもクソブログなりの矜持があるというもの。 先へ進む意思くらいは見…

音ゲーの上達法について

どうも、ふろむです。 みなさん、音ゲーしてますか? 僕はそこそこバリバリって感じですね。寝てる時以外はやってます。 今回はアレです。 音ゲーやってる奴なら誰しも一度は思うであろう、 「強くなりてぇ...!!!!!!」 って感情。 僕がそれに対して実践して…

最近聞いてる音楽

どうも、ふろむです。 寒いですね。 半裸になると風邪を引くと思うので服は着た方がいいと思います。 ここのところずっと卒の論かいてたんですよ。 その時やっぱりお供が欲しくなるじゃないですか。 なのでこの機会にと少しいろいろな作曲者の曲を聞いてみま…

最近聞いてる音楽

どうも、ふろむです。 寒いですね。 半裸になると風邪を引くと思うので服は着た方がいいと思います。 ここのところずっと卒の論かいてたんですよ。 その時やっぱりお供が欲しくなるじゃないですか。 なのでこの機会にと少しいろいろな作曲者の曲を聞いてみま…