すみません、トイレどこですか?

ここがトイレです。

音ゲーの上達法について

どうも、ふろむです。

f:id:from_7th:20190202220840j:plain

みなさん、音ゲーしてますか?

僕はそこそこバリバリって感じですね。寝てる時以外はやってます。

今回はアレです。

音ゲーやってる奴なら誰しも一度は思うであろう、

「強くなりてぇ...!!!!!!」

って感情。

僕がそれに対して実践している方法です。

まぁ正直なんだこいつと思われるかもしれませんが、少し自分語りさせてもらうと、自分結構”ガチ”な方で、チュウニズムはレート12.9くらいですし弐寺はレベル3イージー余裕っす。スマホ音ゲーもたしなみ程度には触っててガルパは全曲クリアしてたりトロコンにも意欲的です。

まぁこんな感じなんで信憑性については心配ないかなと。

早速内容行きましょう。俺も行きます。

  • シコる

これ、やらない人類のが少ないしなんでわざわざこんなこと書いてんだ?低能か?と思われる方。

足りねぇんだよ。

継続は力なりという言葉の表すとおり、これは回数が必要です。

具体的には日に3回です。

これによって地力は明らかに向上します。

最初の一か月あたりから効果を実感できるのでだまされたと思ってやってみましょう。

  • ラーメンを食べる

 f:id:from_7th:20190202223907j:plain

 これは経験的に知ってる人が多いかもしれませんが科学的根拠に基づいて検証がなされています。

古来よりデブラーにはスピリチュアルなパワーが存在し、お神酒や神餅とともに供える習慣のある地域もあったそう。

食べてすぐ効果が出るので、今すぐ地力をあげたい人におすすめです。

  • エロ絵をいいねで止めずRTする

これは音ゲーとしてという側面もありますがそもそも人間として同という話ですよね。

いいと思っていいねしているのにそれを他人と共有せず一人で楽しもうという根性に歪みを感じますよね。

  • 指の腱を鍛える

指を動かす速さが早くなるらしいです。

僕はやったことないんで詳しくはググってください。

 

  • おわりに

いかがだったでしょうか。

上達の近道なんてねぇんだよ。地道に自分で頭つかって練習しろ。

 

 

ぶりw