すみません、トイレどこですか?

ここがトイレです。

マルチタスクと音ゴイム

どうも、ふろむです。

f:id:from_7th:20190204230857j:plain

早く引っ越したい。

今日はイノタクについてオテイク語りしちまおうかな~とか思ってたんですけど普通にくっそ長くなりそうなんでもうちょい時間に余裕があるときにガチで書きます。

今日は”おつまみ”程度のね、かる~い記事でいきたいね。

ゆるふわシフォンケーキみたいなイメージよ。

軽さでいえばメビウスライト1㎎

そんな感じ。

一般的な神経を持った人間なら「何やってんだ?」って思うはずです。僕もそう思います。

実際辛かったし。

ただまぁ今全部モチベそこそこ高いしとりあえずできるからやっとけみたいなね。勢いって大事じゃん?

当然1時間くらいで限界がきてやめちゃったんですけどこの荒行、すごいんです。

なんと通常時の3倍のゲーム内進捗が得られる

すごいですよ1時間でニーベルンクリンゲ1本泥しつつ灯織をWING優勝まで導いてファーストレディ撃破しましたからね。

なによりこれ、優先度を決めて操作することで幻の第四のゲーム「ブラウザ操作で高速処理」みたいなやつができること。

これのおかげで

「マジ今俺生きてる~!」

って感覚がビリビリ来ます。

もうチョイ難易度上げるとするとアズレン放置も組み合わせられそうですね。

もう引退しちゃったけど。

アズレン、大丈夫かなぁ?

心配だよ俺は。

広告打っててほんとに大丈夫か?

キャラかわいかったり運営悪くないので好きな人のために残っててほしいゲームではあるんだよね。

話を戻すと「マルチタスクすると生の実感得られるかもよ」って感じでした。

昨日あんな記事を書いたばっかでアレなんですけど、うまくなりたいんですよね。

ボルテは金枠暴龍天手前だったのも今は昔。

底辺暴龍天になって空の底です。

誇れるのはLinear Beatsだけどそもそも誇っていいゲームではない。

悲しいね。

デレステに譜面制作機能こねぇかな。

ないものねだりしてもしょうがないんでその時間譜面研究するなり新しい譜面触ろうよ。

突然ですけど接続力高めたいんですよね。

なんかいい方法ないんですかね。

低難易度でフルコン埋めくらいしか思いつかない。

まぁフルコンできそうなのにできないってことは何かの地力が足りてないってことなんでシャカリキ修行しかねぇんだよな。

頑張りマッキントッシュ

 

 

うんち