すみません、トイレどこですか?

ここがトイレです。

ナナシスの発表について

どうも、ふろむです。

f:id:from_7th:20190219192518j:plain

最近暖かくなってきましたね。

嘘です。適当言いました。

 

今日はこれについてです。


Tokyo 7th シスターズ 5周年記念 新章「EPISODE 4.0 AXiS」公式MVトレイラー

激アツですね。

確か武道館ライブの先行上映会で茂木さんが「2/19に核爆弾級のアレがある」みたいなこと言ってたらしくて相当やべぇんだろうなとは思ってたんですよ。

つぶやきはしなかったんですけど(外れたら恥ずかしいため)いろいろ個人的に予想はしてました。次のライブの告知なんじゃないかとか、ストーリーに搦め手なんかやるかもとか、残りのアイドルユニット化して全体曲出すんじゃとか。

 

まぁ見事に外れたんですけど。

前日に作曲者は...みたいな匂わせツイを公式がしてたんでKzさん新曲かなぁってのはそうだと思ったんですけどまぁ大多数が勘違いしてたように7thの新曲だと思ってました。

そりゃそうだろ。

誰も新キャラ7人出てくるなんて思わんやん。普通。

キャラはよく見てないんで分かりませんがぱっつんがいたのは覚えてます。

トレーラー見る限り今まで埋もれまくってた設定ばちこり引っ張り出してるし、物語の動きが激しくなりそうだし、めっちゃ期待してます。

 

まぁ、そんなこんな話ててもね。

しょうがねぇんだよ。

新曲ヤバない

いや、文字の色もこんなになるってもんだよ。

正直一回目の視聴で情報量多すぎて何もまとまらなかったわ。

いや~かっこいいね。

Twitterにもちょろっと書いたけど、HARDCOREとHIPHOPを混ぜてキャッチーなサビ乗せつつドロップは激重

みたいな感じの印象を受けました。

個人的には。

いや、SEVENTH HAVEN以上によくまとめたなって感じですよこれ。

サビのポップセンスすげぇ~って感じ。

かっこいい系というか結構話自体重くてシリアスっぽいのがちゃんと曲に反映されてるしポップにするとそういう部分出しづらいはずなんだけど見事にだしてる。

”技”って感じよ。

ドラムトラックも単純な四つ打ちじゃなくて結構いろいろやってますね。

サンバキックっぽいのとかマジもういろいろ。

サビ終りのハーフテンポに落ちるとこ、オタクみんな大好き。

いや、マジで力入ってますね。

これまでのバンドっぽいアプローチとは違ってEDMとかHARDCOREとかそっち系のダンスミュージック感出してきてる所とか、一転攻勢って感じですよ。

起承転結の転にふさわしいこれからの展開を期待できるメッチャヤバヤバな曲です。

これだからナナシスはやめらんねぇ。

これからもたのむよ~

 

 

おしり